メール

しぶりに太陽を拝む、日頃は気にもかけない太陽だが、考えてみれば太陽様々である、アリガタヤ!!
 昨日今日とメールが政界を揺るがしている、今や大悪人の象徴となったホリエモンが大金を自民幹事長の息子に払い込んだとか何とかで揉めている、危ないメールはすぐ削除、パソコンの基礎が出来てないな〜。
 金のやり取りは領収書がなければ証拠とならないような気もするが、この時代であるから法律も変更になっているかも知れないな〜、メールもうっかり出せないな〜、私のはいつも、ほとんどが冗談メールとなってしまうので、本気にされたらこりゃ〜ヤバイぞ。
 国会も最近真面目にやっているなと思っていたら、またこのような個人的なことを言い出して困ったものだ、こんなメールを見つけたら、すぐ警察にでも行けば良いと思うのだが、そうはしなくて受けを狙っている、足を引っ張る、アラを探す、もう少し中身のある議論を展開してもらいたい。
児が二人も殺害されたの報道が飛び込んできた、またか・・・今度は園児を守るため送り迎えする父兄の一人が犯人という、思いも寄らぬ展開である、こんなことなら園児だけで登下校した方が良かったとなる、しかし近頃平気で人殺しをする、昔殴って済んだものが今は即殺し、相手のことも考えぬが自分のことも考えていない、その場かぎり、今が気が済めば・・・こんな世の中でいいのか?もう愚痴では済まぬ、怒ってます。

ここで一句

嘘も嘘人類兄弟みんな嘘

・・・それにつけても、恐ろしや

認知症症候群進行具合?

小康状態。