従姉妹がパソコンを購入する気になったので付き合った、Y田電気に行く、店内は意外とまばらです、パソコンを購入するには時期的に今は最悪、神武以来、売れに売れているのニュースを昨日きいたばかり、店員「在庫がないかも・・・」とのたまう。

 パソコンも相当進化している様子、私メのパソコンはすでに化石みたいな気がする、そりゃそうだ15年ぐらいは使っている。

 まあ私は持ち合わせがない?のでパソコンは無理、☎が故障していたのを思い出したので電話を購入、今頃固定電話を購入するのもどうかと思うが高齢者には必要、馬鹿みたいに安価良かった良かった!!。

 TVを見ていたら小惑星が衝突のニュースが流れたらどうするか?そんなことがわかっても黙っていて欲しい、知らぬ間に死んだほうがましだ・・・。