10億円の種まき
 そうですジャンボ宝くじ、宝くじ、上限と云うのはなくなったらしい、大いに歓迎、望むとことであります、3枚買って置けば10億円ですから買わない手はない、夢も上限がなくなった。
 まあ今まで当然ながら当選したことはありません、だから良いのです、今度こそ今度こそと限りなく夢は膨らむ、考えに考えたあげく、こりゃ〜使い切れんな〜で終わるわけです、使い切れないと云う金が入るのであります、楽しい!!。
 ちなみに現在欲しいもの?「新居、山、トラクターetc・・・」他に思いつかない、これじゃ〜まだ9億円余る。
 話し変わって今夜はカラオケグループの忘年会、年に一回カラオケ屋で歌える、歌う曲目、歌手などが浮かんでこない、こんなことではカラオケ歌う資格がないとつくづく思います、今は静に静に夜を待っています。