[輪転機]
 安部首相?(首相の予定)の作戦、景気回復方法、ジャンジャン札を印刷して国中にばら撒くと云う、一番安易な方法を思いついた、こりゃ〜いい考えだ、西は沖縄、東は北海道まで空から国民にむらなくばら撒きなさい、ほとんど偽札作りの世界であります。
 なんたって我々高齢者の懐が固く、当てにできないと思ったのだろう、我々高齢者も用心しなければ大インフレとなり、タンスの奥にしまい込んだ血と汗の札束もほとんど価値が無くなる時代が来るかも知れない、ここは思い切って消費に走ろうではありませんか、しかし、そうは言っても、ほとんどなんでも揃っていて買うものがない?病でもならなければ使い切れない?。
 どんどん輪転機を回して各種のエネルギー資源をジャンジャン買って、原発など廃止して電力会社にも廃止費用の札束をトラックで運び込みなさい、札束で持って張り倒してやりなさい。