[テポドン]
 最近はテポドンのニュースが少ないのが気になります、明日から北朝鮮の予告期間に入るようです、油断している時が危ない、沖縄方面に落下した日には、もう選挙どころではありません、てんやわんやになること目に見えています、落ちたら落ちたで選挙の方も武力派?有利になること必定、案外落下しないかな〜と思っている党も居るんではないでしょうか?。
 今回人工衛星まがいが成功すると米国本土に届くらしい、だいぶ米国は深刻に悩んでいると新聞に載っている、北朝鮮にビビッているようでは頼りにならないな〜、どちらにしてもアメリカが悩むか?北朝鮮が恥をかくか?日本はノーテンキにおかしな選挙をやっている大丈夫か〜。