[原発]
 すでに二週間余が経過したが支援物資はかなり届いたようですから、ひとまずホットしたもようです、まだまだ将来のことは見えて来てない状態ですから不安な日々を過ごされているでしょう。
 一番やっかいなのがまさに人災原発問題レベルも一段上になり、段々と悪化の様相を呈してきている、安全々と言っていたあれはなんだったのか、被曝した作業員も出た、原子炉も漏れたらしい、何処が安心だったのか、あの東電の回し物みたいな奴らもTV画面に出てこなくなった、海水をぶっかければ腐食してまた漏れるとか言っている、素人が見ても行き当たりバッタリに見える。
 これからどのように始末をつけるのか心配になって来る、東北一円避難せよ!!なんてことにならなけりゃ〜いいのですが?。
 この二、三日仕事に出かけたが、すでに蛍光灯、電線などが品不足になっている、大工さんも木材が手に入りにくくなっているとか、どうも越後屋見たいな奴が買い占めているらしい、水、納豆等を買いだめするのは可愛い方です。
下記クリックして見て下さい、名曲が・・・。
 http://bi-bi.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-0ab4.html?cid=61914354#comments