野々村議員

野々村議員
  裁判所の傍聴席に多くの人たちが群がっているニュース、あのバカ議員になんで今さら群がるのでしょうか?まあスキャンダルを追いかけているのでしょう、少しは人権も考えないと・・・まあ犯罪者には人権はないのか・・・もう笑うのは勘弁してやれよ、名のある新聞がまた面白おかしく記事にするのではと心配です(私も心配事が多い・・・)。

アラビアのロレンス
 アラビアのロレンス・4kレストア版、目には悪いかとも思いましたが4時間全編を観た、以前何回も観ています、家のテレビは4Kではありませんがそれでも結構きれいに見えた、目の治療のおかげかもしれません片目だけでこれだけきれいに見えるのなら両目が快復したら大変なことになるような気がします、ひょっとしてご婦人の洋服などは透けて見えるかも?期待は膨らむ。
 4Kテレビの画像が良かったのか、目が良くなったのかは疑問です、ちなみに術後の目(左)本日の検査では1.5でした、もちろん眼鏡をかけてです24日は左目の手術です、もう楽しみで仕方がない。