寒い日に
 今日は本当に史上最強の寒さであった、家で一杯でもやってるのが?世間の常識でありますが、前からの約束もあり、大岩周りの耕うんを頼まれていた、ここは寒いからと言って引き下がれないところでありあす。
雪もチラチラする中、耕うんに従事する、なんと始めたのはいいのですが土が凍ている、手足が凍傷になるほどの痛み(すみません大袈裟に話を広げております)。
  そのうちKRYの人が現われてなにやら大岩を中心にカメラを回している、なにしろ将来は公園化が夢でありますから、どうやらその歴史を今から撮りためるのかもしれません、そこんとこ私にはよくわかりません、一応私も村人Aでカメラに。
 朝から町役場で桜の無料配布があった、250本、その他もろもろの苗も配布があった、そのうち田布施は桜だらけ、わたくしはしだれ桜苗を一本、面白いことに苗木は最初からまっすでなく”しだれ”ていました、笑いました。
http://bi-bi.cocolog-nifty.com/


号外だ〜
  琴奨菊関優勝、日本中沸きに沸いております、対戦相手豪栄道は私の心配にもかかわらず、立派に空気を読んだ、とにかく良かったおめでとうございます、涙で何も書けない?。