予想
 当てにならない、競艇のことではない、今年は暖冬などと言っていたが、とうとう本格的な冬将軍がやって来たようであります、ここ二、三週間は真冬並みの寒さと云う、何を持って真冬と云うのかわかりませんが暖冬だと思っていた私には大打撃。
 蜂だって嘘みたいな暖さの後こんなに寒くなって来たんでは身体がついてゆかない、花だって咲くぞ〜と意気込んでいたら急に低温、なんだなんだであります、終わってみれば例年通り。
 温暖化温暖化と声高々と騒いでおりますが、これ誰かの陰謀ではないの? 有史以来地球は温暖、寒暖と波のように変化している、今は寒暖の境目ではないの?皆さん惑わされてはいけません、これは宇宙の現象、某テレビでは南極の氷が溶けても水位は上がらない、どこかの島(島の名前を忘れた)は水位が上がって避難しなければと言われていますが、あれは水位が上がったわけではなくて島自体が沈んでいるそうです、陰謀に騙されてはいけません、よく考えてみよう。