嬉しい一日

[トリプル受賞]
 LED開発で世界に貢献と云うことでノーベル物理学賞、まとめて三人、赤崎さん天野さん中村さんが受賞、中村さんは昔?聞いたことがあるような気もする、他の二人は初めて聞く名前であります、当たり前であります、そんな賢い人は知らないのが普通の人間。
 さすが日本人、日本人は凄いなどとなっていますが、別に日本人が凄いのではないのであります、この三人が凄いのであります、ほとんどの日本人はたいしたことはありません、思い違いのないようにしましょう。
 まあとにかく目出度い、御快挙祝福しましょう、ばんざ〜い!!。 
[デキシーランドジャズ]
 平生町音楽鑑賞会に出かけ[園田憲一とデキシーキングス] を観て来た、良かった、以前に観た時は、有名なわりには盛り上がらないな〜と感じたが、今日はがらっと雰囲気がかわっていた。
 園田憲一死去、バンド名はそのままで息子が跡を継ぎ、若返ったのが良かったのか?素人の私がみても数倍もおもしろかった、終演後皆既月食の最後の方も眺め、本当に嬉しい一日であった。