大相撲

[大関無残]
 大相撲が面白い?大変な関取があらわれた、その名も「逸ノ城」今日は簡単に稀勢の里を破った、憎らしいぐらい強い。
 稀勢の里がまた気の毒なくらいイジメに合っている、角界からファンから、もうクソミソ、本人は出勤拒否したいくらいだろう、土俵上でもふてぶてしさが消えて、なんだかオドオドした感じであります、あれでは勝負には勝てないと思います。
 なんにしても今日から逸ノ城を応援するぞ?強い方を応援するのが私のモットーであります、頑張れ!!。
 新聞紙上でみたのですが、ある親方が「稀勢の里が優勝したかったら白鵬の引退を待て・・・」と痛烈な言葉であります、なんとか立ち直って欲しいもんだ。
 [女児行方不明事件]
 神戸の事件が最悪な終焉をみた、殺してしまって終わらす、どうしようもない、世の中おかしくなってきた、もう一回戦争でもしてリセットしたら?冗談ですが・・・これ恐ろしい考えだ、私が一番危ない?。