たまげた!!

[金正恩・・・]
 北朝鮮No2を処刑、裁判とかは無いのだそうです、100発近くの銃弾を撃ち込んだあげく、火炎放射気で焼き殺した・・・まさにマンガの世界、遠く古い昔の歴史に出て来る世界であります。
 このぐらい徹底的にやりますと、反逆しょうとする革命児も出そうにありません、この人何をやらかすかわからない、恐怖を感じます、ひょっとして核戦争を始めるのは金正恩、歴史に残るかも?
[カーリング]
 近年、日本男児の情けなさが目立って、女子の活躍は目を見はるばかりであります、ほんとに立派、だいたい男が女にかなうはずもないのであります「子供を産むのも女、子育てするのも女」何かの本に書いてありました男はやることがないので戦争を始めるのだそうであります。