[続都知事・・・]
 都議会の追及にもノラリクラリと答弁している、一年間の俸給を返上すると発言、お金で持って許して下さいと云う、なんでも金で解決できると思ったらしい、なんてって一年間の給料は2500万円らしい、現在は生活費には困っていないらしい、このぐらいでは議会が許すはずもない。
 ついに悪徳議員の定番「記憶にない・・・」の言葉を発し始めた、議会の追及もいやに丁寧な言葉で迫力なし、もっと怒鳴りつけて追及するべきであります、都知事、終いにはうすら笑いをしている、さあ果たして逃げ切れるか?。
 乞うご期待であります、何を期待するのって・・・早く結末を見たい。
[採採]
 山の則面の小竹を一本々切っている、大変な作業となっています、今さら中止するわけにもゆかず、暇を見つけては山に出かけている、伐採した生木、生竹をどうするかも問題であります、どうしたものか?。
 現在半分ほど完了、後、10日ぐらいはかかりそうであります。

[無責任]
 東国原議員が「や〜めた!!」と発言、無責任きわまりない、自分が思うようにならないのが理由?投票した人々どうすれば・・・?都知事出馬の腹づもり?、 みんなの党から脱党した奴もいた、枝別れと云ってみなさん面白がっている、しゃれを言っている場合か?。
 話は変わりますが軽自動車の税を増やすと云う、貧乏人から絞り取る(盗る)な〜。