[レスリング]
 寝耳に水、驚天動地、驚き桃の木であります突然オリンピックのボスどもからの発言、東京オリンピック?からレスリング競技を廃止すると云う、なにがなにやら解りません、前回はソフトボールを廃止、なにか余ほど日本国に恨みがあるらしい。
 以前からオリンピックを動かしている連中はお金にまみれていると聞いたことがあります、どうやら金持ち日本が出すものを出さないのでこの野郎と思ったのでは?これ私の私信です、委員らの国が勝てないので廃止にしたとの話もまことしやかに流れています、オリンピック精神は何処へ行ったのでしょうか・・・とにかく日本国民としては面白くない。
[イノ捕獲]
 半月ぶりに15、16頭目をゲット、今までより一回り大きくなったような、15kgぐらいはあったと思います、しかも日中に侵入した、山にも食糧がなくなったみたいです、すこし捕獲の希望が見えてきました、目標20頭まであと4頭、残り45日なんとか・・・