[忘れた頃に]
 久しぶりに時間がとれたのでイノの見回りに出かけた、小さい足跡があったので侵入したなら多分死去(頭などを突進して負傷するので)しているだろうと思い、どうすれば良いものかと頭を巡らしながら見回った。
 三ケ所の檻の扉が落ちていた、二か所はどうも狸の仕業、最後の檻に推察通り小さいのが2頭生きながらえて暴れていた、なんと20日振りであります、鉄砲隊の人との会話、私「イノシシ居るん?」鉄砲隊A「全然動かんな〜」やはり鉄砲隊が獲るような大物は居らないようです、一番良いのはイノが絶滅することですから、それはそれでいいんですが・・・?、捕獲係としては盛り上がりません。

1/6日今年になって初の獲物でした、小さいので大物を獲った時画像アップするつもりですが残念ながら本日も似たような奴が・・・。