[逃げ切れず]
 オウム最後の砦、高橋容疑者逮捕、これでなんとか決着、手配の顔とは似ても似つかぬ顔表、ここまでメーキャップできるものかと感心した次第、よくも見抜いたものであります、ついでにとはなんですが1000万円手にした発見者の顔もみたいものです。
 これで麻原教祖もすっきり死刑台に上れるでしょう。
[大飯原発]
 大飯原発も簡単に再稼働、何でもかんでも反対する野党、一言も発せず、こちとら白らけっぱなし、これで地域にはお金ガッポリ、湯水のごとく税金を突っ込むことでしょう、誰も、なにびとも阻止できなかった、情けない。
[消費税]                                                      
 消費増税、民自公合意、あとは民主党内のまとまりだけ、こりゃ〜また景気は悪くなるぞ〜、なんだか選挙をやってもらいたい気分になって来た。