[笑えない?]
 中国新幹線事故、新幹線に対して自慢タラタラの中国国家が大事故・・・なんだなんだ笑えるな〜と一瞬思ったが、待てよ!この行き当たりバッタリはわが国の福島原発事故に良く似ている、直ちに列車を埋めたというのは非常に潔良いのであります、私「思わず大胆なことをやるな〜」と感心、そこまでやるかであります。
 世論の非難に耐えきれず又掘り返したというのが、なにやら東電に似ている、こういっちゃ〜なんですが、 列車事故は一過性、原発事故はまだまだこれからも尾を引いている、この方がよほど始末が悪い、これから先日本国は食べるものが無くなりそうで怖いことです、電力の足らないのは、ほんの些細な問題であります。
[なでしこ]
 国民栄誉賞をとの話が出ていますが、またこれにケチを付ける輩がいる、ただの人気とりだろうという、素直な気持ちが無い、心もねじれている?
 昼間のテレビに岩清水選手が出ていた、仕事を抱えて夕方から練習だそうであります、練習グランドに製氷器が欲しいと話されていた、悲しくも驚きの話題・・・だれか買ってあげなさい。
クリックしてね(クリックしなさい!!)↓