[結局]
 政争争いは結局、不信任否決でチョン!!なんだったのだ?まあ菅首相に対する究極のイジメに見える、自民党などの演説を聞いていると青筋立てて「総理あなたはお辞めなさい」の連呼、震災への対応が遅いとか外国まで行って太陽光発電設置を勝手に決めたとか、文句を言っている、あなたたちが審議を遅らせているようにも見えます、太陽光パネルなどはドンドン大量に作る方が良いと思うのですが、原発などは自民党の皆さんが作り懐に大金を入れたのではないですか・・・?。
 岩手の越後屋は一番卑怯な手不信任欠席したそうです、やっぱり!!、前首相鳩山氏は菅首相退陣を取ったと威張っています、彼の一言に私はのけぞった「人間嘘を言ったらお終い?」あんたに言われたくない・・・。
 利権から遠のいていると焦りが出るようです、いい加減に両党とも協力して少しは復興に向けて働いたらどうですか。
[草刈り] 
 今年初めての草刈り敢行、あちらこちらに伸び放題の草草、どこから手を付けたものかと悩んだ。