[イスラムの英雄]
 まだ生きていたんですね〜、オサマ・ビンラディン、ついに米国CIAの追及を逃れることは出来なかった、まことに米国らしく問答無用手っ取り早い解決、9・11の怨念を10年ぶりに晴らした格好であります、新聞によればビン・ラディン容疑者とあります、未だ犯人ではないということでは?。
 これでイスラム世界では伝説の人となるでしょう、どうも私の頭の中では悪い奴と云うイメージが浮かんで来ないのです、不謹慎ではありますが、まだまだこれから先も活躍して欲しかったのが本音?です、1957年生まれと云うから若かったのですね、惜しい人を亡くした? これでテロは減るどころかますます激しくなりそうな気もします、米国もこれを機会に中東から全員引き揚げて、様子を見るという方向に進んだら良いと思いますが次の標的カダフイー大佐がまだ依然として頑張っています、この件もそんなに日数はかからないようです、目が離せない。
[菅首相]
 政界は今、菅イジメの真っ最中、子供のイジメは問題になりますが、いい大人が堂々とイジメに没頭している有様は、みっともなく情けない、イジメ方が良くない、とにかく足引っ張り、手引っ張りで、どの議員も自分ならこの方法で諸問題を解決すると云う計画はないようです、菅首相もいつまでも総理の座にすがりつかなくても、この際「小沢さんあなたに任せます!!」と言ってみれば、これはこれで面白くなるのですが・・・いまのところ暴力団の抗争?子供の喧嘩?並みで低レベル・・・昨夜のTV番組で某評論家の発言、こいつらを選出したのは国民である、そう言われればそうなのですが・・・。
[ヘアリーベッチ]
自宅前の畑に蜜蜂の為に花を植えていたのが、やらやっと咲き始めた、メリーと花子は喜んで飛び回っている、心なしか私を見て「ありがとう」と言っているような気がします。
 我が家のハチは過労と云うことはありません、花畑の真中に住居があるのですから?。

 http://bi-bi.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-b3d4.html?cid=62421651#comments