[完璧?]
 今流行りの放射能防護服?を手に入れた、これで何時放射能が福島の方から飛んで来ても安全であります、なんたって作業員が爆発現場に入ってゆく作業服であります、田布施ナフコ店で380円。
 ちょっと東電からヒントをもらい、蜂の巣箱点検時に着用するといいんではないかと思った、蜂は白色なら安全であります、本日テストに着用して見たが、気のせいか蜂もなんだか騒がないような気がします、そろそろ素手で蜂に接してみようと思っているのですが、なかなかその度胸がつきません、白装束素手で挑戦してみたい?。
 久しぶりの雨で菜の花の大半が散っていしまった、まあ散る時期ではあったのでしょう、今は花子やメリーはレンゲの花に切り替えたようです、なんとか早く蜂が増えてくれるよう祈る毎日です。


http://bi-bi.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-b3d4.html?cid=62421651#comments