[順調?]
 福島原発、言い方は悪いんですが、私の想像したように順調に悪化の一途をたどっています、もう千倍、万倍とかの発表で頭がおかしくなって来ます、だいぶ前から放射線物質は漏れていたようで、今頃なんなの?という気持ちです、そこらじゅうに警報装置が設置してあるのかと思っていたが、そんなことはなくて実際に洩れなくては分からないという段取りになっていたみたいで、なにをか言わんや・・・であります。
 こんないい加減な人たちの集まりでも大きな会社がやっていけるんですね、よくもここまでやって来られた、あんた達素晴らしい、見事?。
 どうやら彼らに福島県民は殺されますよ、いったいこの事件誰が助けるのか?心配であります、本日我が?中国電力でも社長の会見があった模様、社長の言「絶対が無いのはわかっております、原発は国の推進事業でありますので・・・なんとかかんとか・・・」絶対がわかっているのなら、これは確信犯、東電のあの愚かしい有様を見ても少しも学習してない、一般人が何人死んでも、どうってことはないの考え・・・、さてこちとら何処へ逃げたものやら?。。