[こんなに、もろいとは・・・]
世界に誇るわが国の技術もなんと脆いものです、完全にメッキが剥げたようです、第3号機の爆発、まるでキノコ雲みたいであります、1号機に続き3号も爆発するかもとの会見が昨日あった、それが本当に爆発?ボーとして、手をこまねいて、ただ見ていたとしか思えない、国内は良いとしても世界中の笑いものじゃ〜なかろうか?しかもこの時間になって1,2,3、号とも冷却できないと来た・・・「大丈夫か・・・」
 恐れたことも出て来た、被爆者が出たという、この調子では次々と被爆者続出の感がします、一部の報道では復興後も放射能で野菜の栽培は無理・・・どうすりゃ〜いいの。
 計画停電なる方法が行われるとか、どだい電気の使い過ぎ、人間、夜になれば寝ればいいのです、こんな時にいうのもなんですが停電するようじゃ〜北朝鮮と同じ・・・。
 当地方も今は原発の建設が始まっている、当座は県知事が工事中止の声明を出した、当たり前である、この先も絶対に原発など作らしてはならない、二の舞にならない保証はどこにもない、長い長い祝い島&中国電力の戦いもどうやら粘って粘った祝い島の勝ち!!。