[夏痩せ]
 何年も体重異変はありませんでしたが、さすがに今夏は3Kgばかり体重減であります、今年は冷夏との予想だったと思いますがなぜか例年以上の暑さ・・・あまり好きでない冷房もスイッチONの状態です。
 我が自治区の某さんが最近ものすごくメタボに・・・ちょっと前、奥さんに出会ったので「お宅の主人は最近みるみる太ったようですが、少し気をつけなければ」といらぬお節介を言った、ところが昨日我が家に来たその奥さんが、我が相棒に一言「お宅の主人を海岸清掃の時見たが、なんと痩せこけてガリガリ、食べさしているのか?」たしかに私は短パンにランニング姿ではあったが・・・そこまで云うか?きっと太った主人を見慣れて感覚がおかしくなっているに違いない・・・どっちがどうなのか?。

クリックしてね(クリックしなさい!!)↓