子供の頃「春の嵐」という詩集[定かではありません」らしきものを読んだ記憶があり、なんとなく思い出しているが、今から嵐が来るということはこりゃ〜台風シーズンになれば大変なことになりそうです、巷の噂では今年イノ不猟は昨年台風が来なくて山にイノの餌となるものが多くて、わざわざ檻の中のヌカまでは手が回らなかったとか?私個人の願いは小ぶりな台風が二、三来てくれれば助かるのですが?。
 雨も多いが風も多い、そろそろ本格的な春が来てくれなければ花々も咲こうか咲くまいかと迷っているようです、マイ・ペットの蜂たちも産卵はしたが花粉などが無いものだから雨にもめげず飛び出していきます、見ているほうが大丈夫かいな〜と心配になってきます、山の畑に行こうと思うのですが車はスリップして行けません、ただいま焦っております。