本日は恒例の田布施カラオケ同好会(公民館活動)の発表会が環境センターで挙行された、各会から厳選された40人の歌手?が集まり自慢の喉を披露した、コスチュームも年々派手になり、歌より格好、着衣などの発表になりつつあります、高齢者がも多くいるので、これはこれでなんとなく若返りの方法ではないかと思います。
 私の所属するグループも4人が晴れの舞台に立ちました、身内贔屓ではなく4人ともお上手であります、私なんか舞台に上がるというだけで胃が痛くなりますが、この4人はどうも心臓にフサフサと毛が生えている感じで日頃の実力を遺憾なく発揮、本当にうらやましいぐらいでした、私はいつものように音響を担当、見苦しいところもありましたが、まあまあ無事終了良かった良かったでありました