boot2010-01-16

 側近の逮捕(石川議員、大久保秘書など)でいよいよ牙城は崩れようとしている、石川氏逮捕は自殺のおそれがあるとも云われている、そう云えば昔から秘書の自殺はよく聞く、幹事長の胸の内穏やかではあるまい国会開会直前のことで東京地検特捜部の本気度が伺える、我々外野は面白くてたまらない?また絶対俺は幹事長は辞めないとも言っているとか、昔から大臣職などを辞めたとたん逮捕という例が多いらしい、それがわかっているから・・・?素人から見ると、ここが引き際のタイミングだと思います、これ以上党内に迷惑をかけても良いことはひとつもなかろう。
 小沢が辞めれば鳩山もとなるかもしれないし、ここは微妙なところ、ふたりとも首では民主党は空中分解、日本国の行方は悲惨なものとなる、自民党はすでに分解しているし、いったい誰を頼ればいいのでしょうか?どうも昔に比べれば人材不足にみえる、地検もここまで来たら徹底的にやるしかない、膿を出すのもいいが、先のことを考えると、どの面を見ても日本を立て直すような人物が思い浮かばないな〜・・・困りましたな〜。