boot2010-01-11

 北の国がまたそろそろ気を引くようなことを云い出した、いつもの手である、腹が立つことに各国が性懲りも無くこの話に乗りそうで情けない、ちょっと援助すればまたグジャグジャ言って元の木阿弥?。
 とにかく金正日が死ぬまで各国は厳しい態度で望めないものか、跡目がどうだこうだと云っているが、まだまだ未練がありそうで譲る気はないと見る、はたまたあれは影武者なのかも知れない、一時の病状から急に元気になったような、そうなると話は一段と面白くなるのだが、とにかくもう話しに乗らないのが賢明なのだ、弱腰でゆくと付け込まれる、このことにどこかの国が気が付かないものか?やっぱり愚痴が出る・・・歳だな〜。