刑務所に入りたい?

 立派な教育を身につけ、立派な成績で卒業して前途洋々を目の前にして、無差別殺人を挙行?本人「人を殺せば刑務所に入れると思った」この発言、いったいどのような教育を受けてきたのか、本当に理解不可能、なにが優秀だったのか、将来金儲けばかりに役立つ教育をしてきたツケが溜まりに溜まっているのが今の世の中。

 人殺しを捕まえて同情するのもどうかと思いますが、子供も可哀想といえば可哀想?「こんな私に誰がした」である、根本的に教育を考えないと日本国の将来は絶望、どうしろたって、今の政治では?どしょうもない、誰か気がついているのでしょうか?。

ここで一句

細々とこのまま消え行く総理の座

・・・それにつけても・・・日本国は死に体だな〜?