[愚痴言いたい放題]

450万通消滅

ahoo!!メールサービス部門で数十万通のメールが消滅、利用者を慌てさせているようだ、私もアドレスを作っていたような気がしたのでログインしてみたら、四ヶ月利用無しで強制消滅となっていた、だいたい無料利用するとろくなことにはならない。
 私も無料と聞くとすぐ飛びつく方である、なんたって無料と聞いただけで顔がほころんでくる、インターネットの世界では無料という語句が飛び回っている、誠に便利である、これを利用しない手はない、私も現在某社の無料フォルダを持っている、マイパソコンのハードディスクは使わず、もっぱら画像、ファイルをそちらに保存している。
 メーカーはこれでやっていけるのかと他人事ながら心配になってくるが、広告収入などで損はしてないのだろう、広告などは見向きもしない私など最低の客だろう。
変わって今日一日中"松阪デー"朝から晩まで松阪の顔大写し・・・いささかゲンナリした(一日中テレビの前に居た私もどうかと思うが・・・)巨人も勝って内海投手完封、こちらニュースにもならない、あまり勝ちすぎてまたメジャーに行ってくれても困るが・・・そう云えばあの桑田投手はどうなったのか?。

ここで一句

ウエブではアッという間に悲劇起き

・・・それにつけても・・・松阪、一勝で6億円分貢献あと114億円頑張れ