世の中先生き不安

[エボラ]
 地球規模で伝染病がまん延、日本国に入って来るのも時間の問題、ノーテンキ日本では防ぎきれないような気がします。
[イスラム国]
 イスラム国の手先らしき奴らが各国で事件を起こしています、はたして日本の防衛はしっかりしているのか心配になってきます。
[生誕73年]
 二日前にわたくし齢73年を迎えた?良くも生きながらえたもんであります、まだ十年や二十年は大丈夫と思います?「そんなに生きてどうするの?」と言われそうですが今や楽しみは一円でも多く年金を毟り取ろうと云う魂胆だけ。
 私ぐらい生きてきてなんの事件も無く、ただ平平凡凡、根本的になにをやることも無く、死にたくも無いをモットーに生き続けるのであります。
[新大臣]
 元大臣小渕氏と交代した宮沢某大臣の収支報告書に不備、MSショーで性治活動して領収を書かしたらしい?そんなとこでも領収書を発行するんですね。
 それを収支報告書に記載したと云うから、誠に大胆?馬鹿?もう少し次元の高いところで腕を発揮して欲しいもんであります。