驚愕

[韓国と同じ!!]
 今朝の朝日新聞を見て、驚愕!!福島原発事故の時、東電職員の9割が命令も聞かず、一目散に逃げていたそうであります、しかもそれを3年間も隠し通していた。
 これじゃ〜韓国の沈没事件で船長始め船員たちが船から脱出したのとなんら変わりがない、恥ずべき行動であります、悲しくなります。
 こんなことでは放射能が漏れたのも納得、あの時、随分と対応のレベルが低いと感じていましたが、やっぱり・・・現在も家に帰れない人々がいます、もう少し怒るべきではないでしょうか・・・。
「ミツバチの逆襲」
 巣箱の周りが草だらけなので、除草作業にとりかかった、直ぐに蜂に刺された、恩義の無い奴らであります、私は管理者であります「従業員の君たち、なんで刺すんだ・・・?」。
 住宅を貸与、箱の掃除、砂糖水の差し入れ、スズメバチの駆除と充実した生活環境を提供しているのにであります、ちょっと蜜を頂くぐらいで?。