IEのこと

[IE修正プログラム]
一昨日だったと思いますが朝日新聞マイクロソフト社のネット閲覧ソフトの危険性が掲載されていた、個人利用者はいうに及ばず企業も使用には充分注意と・・・。
 私は最近めったにパソコンは開かないので 慌てることもなかろうと、さして気にもしていなかったが本日の新聞では修正プログラムが提供されたと載っている、素早い対応であります、良かった良かったであります。
「腰が痛い」
貧乏人とはしようがないもので三日も床ににいると風邪は快方に向ったがなんと腰が痛くなって来た、耐えられないほどの痛みであります、とにかく一時もお前は休むなと言われているようで我が身体を恨みます状態であります、来週は登山、大丈夫かいな?。