インフレ

[人間の価値]
 プロ野球、元楽天球団投手、田中マー君160億円でヤンキース行き決定、メディア大騒ぎ、驚きを通り越して唖然であります。
 金で人間の価値が決まるわけではないと、なにかで聞いたことがありますが、そんなことはなく人間の価値はお金であります、凄い若者であります。
 ヤンキースでどのぐらい活躍するかが問題であります、楽天では24連勝であります、これ、本人はもちろんですが仲間、監督の協力で手にしたものであります果たして調子良く勝ち星が並べられるか?心配しつつ応援したいものであります。
[大相撲]
 関取遠藤にうなぎ昇りに応援が増しています、こりゃ〜横綱間違いなし?ちょっと早いけれど、このまま真面目にやれば・・・。
 ・・・と思いつつテレビを見ていたら手負いの大関に簡単に押し出された、手も足も出なかった・・・あああ!!。