[ナイスまぐれ・・・]
 大相撲、稀勢の里白鵬白鵬を投げつけた、まさに奇跡的?であります、昨日に続いてまさかまさかの横綱戦に勝利、二日続けてガッポリと賞金を手にした。
 なんだか稀勢の里時代が到来したような気がします、このまま来場所に向けて突っ走ってもらいたいものです。
[都知事]
 よもや間違いは犯さないと思っていましたが、あにはからんやとんだ不祥事、都知事ともなれば、凄い力があるんですね、ポン!!と5000万円も出す人がいるんですね、捜査の手が及ぶ前に返金したが間に合わなかった。
 やっぱり政治の世界は悪人が牛耳っている、誰も信用できない、元首相小泉氏は身辺が綺麗だったと評判でしたね、もう一回カムバックしてクリーンな政治、原発追放とかやってもらえないかしら?。