[恵みの雨]
 神様、仏様に拝んだ効果があり?なんとか雨が降り出した、私も生き返ったが作物も壊滅状態から甦ったようです、気象庁もウン十年に一回しかないような大雨と言って特別警報を出しているようです・・・が私メの予想ではこれからこんな雨がず〜と続きそうな気がします、その時はどんな言い分けをするのか楽しみであります。
[夢は夜ひらく]
 演歌ファンに衝撃走るであります、ファンからみれば何の心配ごともなく暮らしていたのではと想像していましたが、なにがあったのか、名探偵が推理するには・・・寝ぼけていたか?更年期障害?、60歳まで生きて、なにも死ぬことはないと思います、普通60歳ともなれば怖いものはない。
[だだ漏れ!!]
 東電、悪の巣窟、伏魔殿、300トン、400トンと発表してますが本当のところ何千トンと漏れていることは明白、まったく国民をバカにしています、不思議でならないのはあれだけの事件を起こして逮捕者が出てないのはなぜ?そのうち死人も出て来る、社員全員が死刑になっても足りないくらいになるでしょう、福島の方では全てのイノシシが被曝しているようです、一番放射能が蓄積している場所は地下10Cmぐらいだそうです、イノシシ一生懸命掘っては放射能を食べているようです、放射能イノシシが全国的に広がらなければ良いのですが・・・。