[汚染水]
 放射能を含んだ水が漏れていると平気な顔で発表、恐ろしくなってくる、国民だけが不安になって本家本元、東電は事の重大さを感じていない様子であります。
 これからどうなるんでしょうね?だいたい汚染水はこれから無限に出て来るのですから気が付いたら国民は放射能水土の上で暮らして行かなければならない、政府幹事長も厳しく叱りおいたと、これも困った様子もない・・・、もう国民も覚悟を決めた方が良い。
[狼少年]
 北朝鮮、なんだかんだと挑発発言、こりゃ〜一騒動と思っているのに、なんの進展もない、一国の首領の発言、全然責任がないのであります、ひょっとして彼は軍部に完全に洗脳されているのではと思うのです、この始末どうして終わらすのか興味シンシンであります。
[読売巨人軍]
 強い、それにしても強い、あまり強いとねたまれる、ほどほどにしないと?。