[残念、無念7年8年・・・]
 春一番春の嵐か知りませんが今朝の雨と風は凄かったです、こりゃ〜台風かも?と慌てました、各地で被害が出ているようです、幸い外に出ることもままならず、WBCをTV観戦。
 しかし惜しいかな負けた・・・そのうち逆転するだろうと待ちに待ったがダメ、まあ三連覇すると云うことは至難の事でありましょう、こりゃ〜これで良かった、もしもですよ、このまま三連覇でもした日にはアメリカ始め各国は「面白くな〜い!!」などと言い出しWBC止めるかの話になりかねない、アメリカでは野球は国技と云う、これは日本の大相撲でモンゴル勢が勝ち続けることに良く似ています、日本人は寛容です、外国人はなかなか認めない、子供のようなものです、これからも三回に一回ぐらいは負けてやろう・・・これこそ負け惜しみだ〜!!。