[元首相が決めた]
 麻生元首相の株が上がっている、G7,G20と滞りなく役目を果たした、そんなことは私には良くわかりませんが、あのスタイルが決まっている。
 テレビに映った外遊先?の格好に思わず仰け反った「あんたはアル・カポネか?」ソフト帽にあれはマフラー?まさに禁酒法時代のギャングスタイル、スタイリストが付いているのかどうか知りませんが、やるな〜と感心。
 あそこまでやるなら口に葉巻が欲しかった、タッパももう少し有れば申し分なし(これは無理)、英語はペラペラ、日本語には少し難がありますが・・・これからもボロを出さずに頑張ってもらいたいものです。
[真ダニ]
 ダニが怖くて山歩きが出来るかってんだ!!と言いたいところですが、最近のニュースを見ているとなんだか心配になって来ます、なにしろイノシシに取り付いているダニは半端でありません、寒気がするぐらいビッシリ付着している、解体時にはそれがこちとらにゾロゾロと移動してきます、何回血を吸われたことか・・・無事でいるのが不思議なくらい?
 このダニ余ほど強烈、噛まれたら半年ぐらいは痒い・・・なんでもニュースで聞くダニは痛くも痒くもないとか?本当に大丈夫でしょうか・・・。