[遅い退陣]
 鳩山元首相不出馬の報が騒がしい、今頃なにを?であります、たしか、首相を辞めたとき議員も辞職すると言ったはず、彼の宇宙的な発言から民主党の崩壊が始まったようなものであります、彼に国民は恨みつらみがあるはずです、ほとんど詐欺まがいの事を云って、国民を騙しました、埋蔵金がある、ガソリン税の撤廃、高速道無料化と大嘘を並べ立て貴重な清き一票を手に入れた、私もその一人だったのが口惜しい、国民が告発しなかったからいいようなもの天下の詐欺師であります、大罪人であります。
 メディアの皆さん大騒ぎをしていますが、ひょっとして大金持ちの坊ちゃんの小遣いからそれ相応の接待など受けていたのではと疑います「よくぞ辞めた」と皮肉の一つも報道するのがメディアの役目では?。
[10頭目捕獲]
 10kg強を捕獲、解体して見たが脂がのってない?脂がなければ食用に適さないと云われております、寒気が来なければ、とも来ない方がいいな〜とも思いは乱れます。