[前代未聞]
 大相撲を観ていたら、前代未聞、勝負検査役が見間違い、驚いた、しかも優勝に響くような大一番、豪栄道日馬富士戦、今や勝負も佳境に入った?ころ検査役の一人が手を挙げた、「止めい!!」と言ったかどうかは知りませんが土俵内外はなんだなんだであります、日馬富士の足が俵の外に出ていると騒ぎだした。
 アナウンサー、解説者も・・・?であります、一番損をしたのは豪栄道、かなり有利な組手であったのでそのまま勝ち名乗りなら良かったが、検査役見間違いで取り直し、しかも負けて全勝潰える、気の毒であります、我々外野は明日の新聞の見出しが楽しみであります、世が世なら腹を切らなければ済まされない出来事でありました。