[解散]
 小春日和である、今週は寒気が・・・と云う話であったが、けっこう過ごしやすかったですね、しかしグチャグチャな国会も遂に解散、最後には議員全員ヤケクソの万歳万歳!!意味がわからん。
 この解散本当に国民が望んでいるんでしょうか?解散をしなければ審議が進まない国、恥ずかしいことこの上ない、恥の文化もこれまで?一番恥を知らないのは国会議員であります、離党する議員が一番情けない、投票した側はまさに想定外。
 解散しなくてももっとやるべきことは山ほどあるような気がします、自民党の安部、石破議員の笑顔ばかりが目立つ、党首討論で安部総裁の「約束しますね!、約束しますね!」には笑った、すでに総理大臣になった気分、狸の皮算用であります、景気を良くする景気を良くすると云うが今時景気の良くなる種がない「嘘を云うな・・・!!」まあ国民は「好きにやれば?」の心境ではしょう、我が選挙区では第3極の候補者が出る様子は無、清き一票も持って行き場がない、棄権か〜・・・まてよ自分の名前を記入しよう。