[PC乗っとり犯罪]
 パソコンに侵入し名義を失敬して犯罪を挙行、油断も隙もありません、こういうものはセキュリティーは対応できないのでありましょうか・・・困ったものです。
 パソコンで文字を打つぐらいは出来ますが、内部のことまではチンプンカンプンの我々(私だけ?)は対抗手段はなし、何時の間にか愉快犯、窃盗犯にされてはかないません、よほど警察の皆さんにしっかりしてもらわないとオチオチパソコンも開けない、それでなくても警察内部の不祥事は多くなるばかり、さあどうするどうする!!。
[20代=40代]
 20代&40代の体力が同程度だと新聞に載っている、そんなバカなと思いますが、あり得るかも・・・情けない話であります、体力は比較できないけれど脳内は年齢に応じているようです?。 
 ちょっと前に聞いた話、都会の人は健脚ですが田舎の人ほど足は弱っているそうです、都会では歩く人が多く、田舎ほど車に乗る人が多い結果らしい、皆さん歩きましょう(言ってみるだけですが・・・)。