[上関原発]
 どうやら原発建設も消滅したようであります、長い長い闘争の歴史でありました、全部、祝島住民のお陰であります、未練タラタラの中国電力もソロソロ「参りました!!」と言いなさい。
[風評被害]
 先月、小学校の運動会のことですが、一般参加のMさんが福引競争で負傷された、脳しんとうに見えましたが・・・それはそれで忘れていましたが、二、三日前、私散髪に出かけた、そこでの話、私とMさんがコンビを組んだ最中に負傷をされたそうですねと言われ、私「エッ!!」思いもしない話であります。
 そういえば何年か前に私同じ競技で転倒した、どうもその時の事とMさんのことがゴッチャになっているようであります、しかもMさんも電気屋だ、風評とは面白い、世間ではなにを言われているのか心配になってきます。