[久しぶり]
 久しぶりに太陽が顔をだした、すぐに思うことは、やれやれ梅雨も終わったか?でありますが、どうなんでしょうか、天の神様、そろそろ許して下さいよと言いたくなります。
 昨日からハゼロウ祭りの準備に入った、先月のキャンドルナイト時期にかなり祭りの段取りも並行して行っていたので今回はボチボチで進行しております、余裕であります、また明日は祭りの宣伝の為?・・・なのかTV局の収録がある予定であります、私としてはいつものようにTVカメラから逃げるのが仕事になりそうです。
 ハゼ工房の家主が夜な夜な得体の知れない生き物に悩まされているらしい?しかもその謎の物体が昨丑三時に土壁を蹴破って家屋に浸入、主人は棒切れ片手に奮戦なんとか難を逃れたとのこと、これはどう見ても私の出番?。
 早速、イノ撮影用の赤外線カメラ、モニターを持ち込んでセット、今夜は監視カメラでじっくり観察してもらうことにした、果たして何者が?す。                                                   
[ハゼロウまつり]
 例年の如く、ハゼロウ祭りを開催いたします、御近所お誘い合わせのうえお越しくださいませ。                 
クリックしてね(クリックしなさい!!)↓