[少し安心]
 いよいよ日本にある原子力発電、全て停止となる模様、少し安心、そんなことは無いのであります、廃炉にするわけではないので、今度いつ始めるのかそれが心配の種、試しにでもいいから、このままの状態を続けて欲しいものであります。
 安全安全の合言葉で国民の税金をつぎ込んだあげくがこの始末、ノウテンキな政治屋の金づる、市町村は交付金が入るものだから湯水のごとく金を使い、この期になって金入らず青息吐息、考えて見れば笑えます、あれだけの金があったのなら市町村に立派な産業施設が作れたと思うと残念、我が税金は放射能まみれの土地をつくるのに役立った、一歩間違えば人殺しにも加担していたかも、まったく先人に申し訳ないのであります。
 あれだけの原発があればミサイルの二、三発ぶち込まれたら日本国即沈没、国民苦しんで苦しんで死んで行くわけであります、原発設備の警護警備に自衛隊などが派遣されていると聞いたこともない?本当にノーテンキ、皆さんどうします?原発止めます、続けます。
[二股]
 イケメンは二股も三股もする、別によくあることと思いますがメディア総出で寄って集ってイジメ、可哀相に泣きだした、大の男が泣くのも笑えますが、この問題を真面目にTVなどでは批判討論している、その方が笑える、しかも笑って面白そうに批判などしている、もう少しレベルの高い議論をしてくれない?チャンネルを変えても同じ話題、全局総白痴?。