[大型化]
 交通事故の大型化?数人が亡くなったバス事故、数人が亡くなった登校列に突っ込んだ事故、運転者の未熟?だいたい居眠り事故が多いみたい、人間8時間は寝なくては正常な判断は無理、私は昼寝だけでも二時間、ちょっと長すぎると家人に言われます、これが丁度良い感じです、これぐらい寝ないと機嫌が悪くなる、弊害もあります、深夜に必ず目が覚める。
 しかしあのバス事故、なんと脆い車体です、もう少し堅牢に作るべきではなかろうかと思います、最近はバンバーが飾り見たいと良く云われます、せめてバンバーぐらいは丈夫なものでと思いますが、これも自動車メーカーの陰謀?早く壊して次を買え!!、運転技術も未熟、自動車教習所での教習がたるんでいるのではないの?早く卒業さして次の生徒を!!陰謀渦巻く世の中だ。       
[読売巨人軍]
 ただいま絶好調、もう負ける気がしない、今日もまた勝った、なにか文句がありますか!!。