[スカイツリ―]
 日本人はタワーが好きだと誰かが言っていた、花の都ではスカイツリ―が開店して大変だそうです、子供のころニワトリと○○は高い所へ登ると云う"ことわざ"を聞いたことがあるが、さすれば日本人は○○なのか?田舎人の私から見れば、行ってみたいとも思いますが、一番には地震は大丈夫?・・・夜景がまた素晴らしい・・・東京の夜景、電力は大丈夫?この時期、電気使い放題?。
 直下型地震なんかなんのその・・・そのへんがよく理解できない私です。
[気分最悪] 
 ただいま巨人軍ダントツの最下位、高額の年俸を貰いながら、仕事を放棄?、こんな奴らどこかに居たと考えていたら、国会議員のやつらと一緒、こりゃだめだ〜。