[とにかく増税]
 死ぬ気でやると野田総理、あの埋蔵金の話はどうなったんでしょうね?遠い昔の話だったような気もします、増税どうやら与党内では纏まりそうらしい、まあ問題はその前にやることが山とあるのですが、それが問題であります。
 党内反対派も初めの勢いは凄かったですが、結局は丸めこまれてチョン!!、後は野党の出方次第、解散解散と声高々と叫んでいたが、ここにきて元気が無くなって来た、これも大阪市長次第、情けなや。
[ギャンブル]
 AIJ年金使い込み事件、浅川社長、国会答弁で完全開き直り、見事であります、まるで他人事、7000万円とかの年収も一円も出さぬの構え、あっぱれであります。
 なぜ逮捕されないのか不思議であります、態のいいネズミ講だと思うんであります、どう手を回したものか?いまだ無事?やることがギャンブル、競艇場で一億円も負ければ、庶民は大いに喜びます、なにしろ7〜8割は配当金として払い戻されます、私も他人の金で舟券を買ってみたい。