[啓蟄]
 梅雨のような雨がしとしとと降っています、梅が咲く時期に梅雨のよう、当然と云えば当然なのかも、雨のさなか今日は啓蟄らしい、ここに来て虫が先か花が先かになっているようです、雨が二日も続けばこちとらは死んだも同然、参加しているグループの会計を頼まれ郵便局に通帳作成に向かった、手続きも済んで帰宅したと思ったら局から係りの人が「印鑑を持って帰ってない」・・・届けてもらいました、こりゃ〜頭にカビが生えているようです。
[奪還]
 家の中でゴロゴロしてテレビを見ていたら、あのマインドコントロールで話題の女優さんが出て来た?ようです関係者の説得、納得したのかも・・・スポーツ新聞各紙の見出しが凄い「突入!!奪還!!」機動隊でも突入したのかと思いました、今や彼女もビンラディン並みであります、プロレス面と混同しているようです、新聞社の編集部というか企画部というか面白い現場でしょうね、責任者も「やれやれ!!」と盛り上がりが目に見えるようです。