[現役医師が提言]
 派手な新聞広告、なんだなんだと読んで驚いた、大往生したけりゃ医療と関わるな・・・本の宣伝見たいですけど、「中村仁一」著作"死ぬのは癌に限る" "大往生したければ医療かかわるな" "自然死の進め"とどれがタイトルかわからないのだが、なんだか面白そう、癌検珍をするな等々、私にとっては我が意を得たりであります、私の日頃の考えですがどうも癌になったら癌で死ぬより検査で弱り果てて逝きそうな気がしてならない、一番の思いは癌というような有名な病気にはならないような気もする、地震が来たら俺だけは大丈夫ということと同じような気もしますが、とにもかくにも癌になったらそのまま自然死を・・・明日は書店で探して見よう。